Loading...

株式会社オンザライズ

ブログ

令和元年も終わりですね

わが社オンザライズも、おかげさまで丸5年を迎えることができました!
月日の流れのなんと早いこと…(゚Д゚;)
先月は、5周年の記念レクリエーションとしてバーベキューを行い、
ビルクリーニング技能士の筆記試験もありました。
また、この12月は忘年会防災さんぽ(避難訓練の研修)等を行いました。

 

 

11月に行ったバーベキューは、
マイクロバスを貸し切っての一大イベントでした!
(ちなみに運転手は甲村社長です( ´艸`))

 

平田観光農園でBBQをして、もののけミュージアム、
奥田元宋・小由女美術館、三次ワイナリーと、三次を満喫した1日となりました!

利用者の皆さんの要望が多かったのがBBQ
皆さんお腹いっぱいになったようです(*’ω’*)

 

 

防災さんぽは、テレビCMで流れていますが
オンザライズの一時避難指定場所は三篠小学校になっていますので
会社から小学校までの経路を歩いてみました。

避難経路に危険な建物などがないか、話しながら確認をしました。

 

 

忘年会は写真を取り忘れてしまいましたが(;^_^A
今年は初めてホテルでのバイキングでした!
豪華な料理を堪能し、豪華賞品が用意されたビンゴ大会も行いました!

 

 

本日は、今年の業務の最終日でしたので、ささやかながら納会を行いました。

社長のあいさつに続き、

利用者さんと職員が一人ひとり来年に向けての目標を発表しました。

 

 

2019年最後のブログとなりましたが、
新元号令和を迎え、今年も様々なことがありましたが、
何事もなく無事に一年を過ごすことができました。
みんな目標をもってたくさん努力をし、たくさん成長したと思います。

 

来年もオンザライズ一同精いっぱい努力をして
元気に頑張ってまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
みなさま、良いお年をお迎えください。

 

 

   

 

2019.12.27  雑記