Loading...

株式会社オンザライズ

ブログ

第1回ビルクリーニング・ジャパンカップが開催されました!

本日、待ちに待った

第1回ビルクリーニング・ジャパンカップ

が開催されました!!ヽ(*゚▽゚)ノ

 

先月のブログでも説明がありましたが、

今大会は3名1チームでのビルクリーニング競技会であり、

団体戦はこれまでの大会の中では、初の形式となります。

 

チーム三栄として出場されたのは、

三栄産業の山本指導員、村山指導員、今年一般就労をした佐久間さんの3人です!

全員が全国大会の舞台を経験しているという、強者揃いであります(*`・ω・)ゞ

 

そして、チーム三栄は

栄えある第1回ジャパンカップのトップバッターを飾りました!!

入賞は叶いませんでしたが、緊張の中で堂々と競技をやり遂げた3人!o(・ω・´o)

競技の様子を、ほんの少しだけお伝えしますね!(*´∀`)

 

 

一つ一つ丁寧に指さし確認をする佐久間さん。

丁寧さを実況の方が褒めていました!

 

全国区の二人が技術を披露し、周りを魅了しました!

 

そして3人の共同作業!チームワークが光ります!!

 

自分たちが使ったスペース(廊下部分)まで綺麗にします!!

「これはオプションですか!?」と実況の方も驚いていました。

 

 

大会までの日数も少なく、限られた時間の中で練習に励んだ3人。

各自が自分の役割を流れるようにこなし、

素晴らしいチームワークを発揮していたと思います!

 

また、一般就労をした佐久間さんのめざましい活躍に

オンザライズで応援していたみんなは勇気をもらいました!

チーム三栄の勇姿に憧れを抱きつつ、

みんなが自分自身の可能性を信じてもらえたらと思います。

 

 

山本指導員、村山指導員、佐久間さん

本当にお疲れ様でした!!

ゆっくり休んでくださいね!!<(_ _*)>

2018.11.21  雑記