オンザライズ

広域公園の近況報告

 

タイトルの通り広域公園の近況を載せていきますね│´ω`)ノ*.+

 

 

あっという間に春が過ぎ去り、気づけばもう5月!!!

 

 

 

 

IMG_6326

 

 

 

 

5月から広域公園では新たなメンバー山田さんが加わり頑張っております<(_ _)>

 

 

 

略してです( *´艸`)クスクス

 

 

 

 

 IMG_6363

 

 

 

 

 

 

どんなコンビになるかこれから楽しみですね♫

 

 

新コンビの作業風景を載せていきますヾ(´▽`*)ゝ

 

 

この日はあいにくの雨…..。

 

 

 

 

 IMG_6327

 

 

 

協力して作業開始~

 

 

 

IMG_6322

 

 

 

 

 

 

d(´Д`│掃き掃除中の 山田さん│´Д`)b

 

 

 

IMG_6321

 

 

 

はきはき

 

 

 

IMG_6324

 

 

         ↓ ↓

 

 

IMG_6325

 

 

 

 ピカピカ

 

 

 

 IMG_6328

 

 

 

テカテカ←え

 

 

 

IMG_6329

 

 

 

ゴシゴシ*

 

 

 

IMG_6319

 

 

 

早すぎて手がぶれてしまっていますね(ÒωÓÒωÓ)

 

 

 

IMG_6320

 

 

 

サーティーワンが大好きな佐久間さん 

 

 

アイスを食べ過ぎてお腹を壊さないで下さいよ(´ω`σ)σYO!!

 

 

犬が大好き?な山田さん

 

犬にふれあって沢山癒されてください(人´∀`)ネ

 

 

 

今の時期は不安定な天候のため、日中は暑かったり、夜は肌寒さを感じる日もあったりするなど、まだまだスッキリしない日が続きそうですね(-ω-)(-ω-))フルフル

 

 

でも暑さを感じると日に日に夏が近づいていることを感じます(`・ω・´)ハイ!

 

 

私は暑さに弱い…って誰も聞いてないって?笑

 

 

体調を崩しやすい時期なので皆さん体調変化には十分気をつけていきましょうハ━━ヽ(*´∀`*)ノ━━ィ

 

 

 

Skip to content
タイトルとURLをコピーしました