オンザライズ

一歩一歩

オンザライズ清掃Bチームでは、定期的な床のワックス清掃を行っています。

 

その作業工程の中にポリッシャーと呼ばれる、床みがき機を使用して床を洗浄します。

 

訓練し始めは機械の取り扱いが難しかったようですが、少しずつ利用者さんたちも慣れてきました。(^^)

 

華麗に扱う山田さんです!(^O^)

狭いところも出来るようになっています。

 

初めは機械のバランスをとるのが難しかった松葉さんも、ゆっくりですが出来るようになってきました!(^O^)

<女性でもポリッシャーは扱えます(*^^*)>

 

他のチームも含め、オンザライズには頼もしい利用者さんがたくさんいます!

お互い切磋琢磨しながら一歩一歩成長しています。

 

 

Skip to content
タイトルとURLをコピーしました