オンザライズ

解散!!

SMAPは解散!!の危機を乗り越えましたが・・・オンザライズ・ファンタスティック・フォーは結成まもないのですが、解散!!することになりました。

残念です(T_T)

Bチームの主力メンバーの1人、今田君が他現場に移籍することになりました。

IMG_1901

今日がオンザライズBチームの最後となりました。

IMG_1908

研修で現場の復習をしています。

Bチームに帰って来る日を心待ちにしています!

 

そのBチームは雪の降る中、ワックスがけでした。IMG_1892

IMG_1896

皆、寒い中、ワックスの掛け方について山本指導員さんの話をしっかり聞いています。

 

事務所に帰ったらこんなものが!?

IMG_1906

中山指導員さんの雪だるまです!少しリアル・・・(笑)

IMG_1907

松葉さんの雪だるま!?です!

あ~、いやされました!(^o^)

Skip to content
タイトルとURLをコピーしました