オンザライズ

今日の出来事

今日はオンザライズAチームにBチームから吉見さんが、そして生活支援員の玉野さんが現場の応援に行きました。

 

右側が吉見さんです!<松葉さんが写りこんでいます。2人とも仲良しです(^^)>

IMG_2932

 

 

生活支援員の玉野さんです!<作業服姿を見るのは、オンザライズの皆にとってレアです!皆さん、目に焼きつけておいてください(笑)>

IMG_3076

 

 

 

そして、吉見さんがいなくなったBチームは悲しみ(T_T)にくれるまもなく、現場に行ったのですが・・・、昨年のブログに登場したある生き物に今年も遭遇しました!

 

それは・・・?

 

カエルです!<苦手な方、ごめんなさいm(_ _)m・・・5cmちょっとありました>

 

IMG_3062

 

このカエルに急に遭遇した佐久間君は声をあげて飛び上がりました!!(笑)

 

カエル騒動もありましたが、みんな無事に仕事を終えて事務所にカエル(り)ました。(^^)

Skip to content
タイトルとURLをコピーしました