オンザライズ

おかえりなさい☆

今日、待ちに待った山田君が帰ってきました!先週、金曜には金子さんも無事に帰ってきました!(^o^)

 

マスクはしてますが、元気になった金子さんです!(よかった、よかった)

 

IMG_2372

 

休み明けですが、ガラス清掃を一生懸命している山田君です!(上手に作業しています。)

 

IMG_2368

 

 

同じBチームの赤木さんも久しぶりに山田君と会い、協力して作業していました。(モップ作業の姿勢がベテランの域に達しています!)

 

IMG_2371

 

 

利用者のみんなが揃った!と思ったのですが、松葉さんが今日は体調不良でお休みでした。元気に帰って来るのを待ってますm(_ _)m

Skip to content
タイトルとURLをコピーしました