オンザライズ

サプライズフライデー

晴れたり曇ったり、雨が降ったり……不安定な天気が続いていますね。

今日は天気雨が降ったというお話も聞きました。

そんな中で時折、「今日は暖かいね~」なんて言う日もあったり。

ちょっとずつ、春の空気が感じられてくる季節です(*´∀`)

 

そして、今日は月末の金曜日……。

巷ではプレミアムフライデーが始まりましたね~..:*

ここ、オンザライズではプレミアムとやらに縁はありませんが、

今日は何かが起こる……!??

 

 

 

数日前、パソコンチームの厚井さんから

「金曜日に、職員のみなさんにサプライズがあります。楽しみにしていて下さい♪」(ニッコリ

と、予告があったのです……Σ(´Д`;)

 

 

 

どんなサプライズなのか、かなりドキドキしながら待っていると…

 

 「じゃーん」

 クロスステッチ完成

以前、「最近クロスステッチをしてるんです!」と聞いていたのですが

なんと、その完成品をお披露目してくれました!

 

 

クロスステッチ(完成品)

うーん、素晴らしい完成度!本当に可愛いです!!

ぜひ、オンザライズで飾らせて頂きますね!

どこに飾ろうかなぁ°+.(・∀・).+゚

 

 

そして、サプライズはまだ続き

「遅ればせながら……職員のみなさんでどうぞ」と、

少しはにかみながら厚井さんが取り出したものは、ハート形の可愛らしい箱

それはもしや、バレンタイン!?

 

 

 

いざ、オープン!!  こ………これは!(;゚д゚)ゴ、

 

 

バレンタインチョコレート

 G O D I V A !!Σ(´Д`;)

 

 

GODIVAとかまさか夢……(*∀゜)=C<´Д`;)じゃない!

だってGODIVAですよ、GODIv…(*`Д´)ノ)´Д`;)す、すみません言いたかっただけです

 

なんと、チョコレートに加えて、クッキーまで!

職員一同、美味しく頂きましたよ~(*´∀`)ノ ごちそう様でした!

 

 

 

 

厚井さん、ほっこりするサプライズをありがとうございました(*・ω・)*_ _)

おかげさまで、プレミアムなフライデーとなりました。

 

こうした心温まる出来事の一つ一つが、オンザライズにとっては大切な宝物です。

みんなの笑顔が一つでも増え、一日でも長く続くように

これからも邁進してまいります!

それでは今日は、この辺りで……<(_ _*)>

Skip to content
タイトルとURLをコピーしました