オンザライズ

初めての・・・

今日はみんなの待ちに待った給料日です!(^o^)

 

新入社員の佐久間君、厚井さん、吉見さんは初めての給料日でした!<おめでとうございます!m(_ _)m>

 

終礼時に生活支援員の玉野さんから明細票が手渡されました。(ワクワク・・・ドキドキ・・・)

 

初めての給料に緊張気味の佐久間君です!<あれっ!?・・・少し笑ってる!?>

あっ、笑顔だったのは佐久間君の後ろにいる吉川さんと手渡している玉野さんでした!(笑)

IMG_3171

 

 

次に、吉見さんです!横にいる松葉さんが拍手して一緒に喜んでいます!(^o^)<仲いいなぁ~>

IMG_3172

 

 

そして、厚井さんです!みんなで祝福しました(^o^)

IMG_3174

 

 

佐久間君、厚井さん、吉見さん、3人とも緊張と慣れない環境での1ヶ月でしたが、仕事をやりきりました!

これからもオンザライズで一緒に頑張っていきましょう(^O^)/

Skip to content
タイトルとURLをコピーしました