オンザライズ

猛暑日(^_^;)

今日は本当に暑い日でした!昼間に少し気温をみたところ、36℃になっていました!<みんな大汗をかきながら、作業を頑張っていました(^_^;)>

 

IMG_4422

(タオルで扉を拭き上げる赤木さんです!力を入れてしっかり拭いています!)

 

みんなが頑張った作業の終わりに、甲村社長さんから ☆ひんやりする贈り物☆ を頂きました!

 

ジャジャーン!!ガリガリ君です!!(^^)

 

IMG_4459

 

♪ガリガリ君、ガリガリ君、ガリガリ君~♪(笑)<ガリガリ君の会社から広告料は頂いておりません。m(__)m>

 

仕事をやりきった利用者さん全員で(パソコン業務・清掃業務チーム全員)でおいしく頂きました!

 

IMG_4448

<相当うれしかったのか、山田君がこの時期にちなんでリオ五輪の聖火ランナーのものまね!?をしています(笑)>

 

IMG_4443

<恥ずかしいのか、こっそり食べる吉見さんです!その後ろにいる佐久間君が何をしているのか気になります(笑)>

 

甲村社長さん、ありがとうございました!<みんな涼しくなりました(^^)>

 

 

〇今日のおまけ〇

本日の業務終了後、広島カープの応援に行く㈱オンザライズのある方です!誰だかわかりますか?

<今日から2位巨人との直接対決!うらやましいー、連れてってください(笑)>

 

IMG_4457

 

分かられた方、㈱オンザライズ検定5級差し上げます!<認定書はありません(笑)>

 

 

Skip to content
タイトルとURLをコピーしました