オンザライズ

忘年会🍺

11月30日にオンザライズの忘年会がありました😊

メンバーや卒業生の方など多くの方が参しました🍶

   

 卒業生との交流もいいものです^_^

 

 

先月行われたジャパン・カップに村山さん、山本さんと一緒に出場した卒業生の佐久間さんです💐

 

手前に座っているのがビール🍻をハイペースで飲んだ古本さんです。結構出来上がってます💦😅

コース料理は量もあり、最後のあたりは皆さん満腹になってました(笑)

 

12月に入り、本格的に寒くなってきてます❄️ 

手洗い、うがい、充分な睡眠、バランスの良い食事などに気をつけて厳しい冬を乗り切りましょう👍

 

 

 

 

 

Skip to content
タイトルとURLをコピーしました