オンザライズ

はじめまして,今岡です。

IMG_4838

みなさん,はじめまして!

 

この度,オンザライズの職業指導員として入社しました,今岡真司と申します。

これまで,オンザライズの発展に尽力されてきた,中山指導員の後任ということで,まだまだ学ぶべきことがたくさんありますが,自分の仕事に誇りをもって努力していきたいと思っています。

 

先日,惜しまれながら解散することになった人気グループ,SMAPの大ヒット曲「世界に一つだけの花」の歌詞にこんな一節があります。

 

“ナンバーワンにならなくてもいい もともと特別なオンリーワン”

 

私たちはそれぞれに,可能性を秘めています。

誰にも真似できない,これぞ僕の,私の力だ!!って思えることが,必ずあります。

オンザライズで,日々一生懸命に励んでいるみなさんが持つ未知の可能性を引き出したい。

みなさんが,特別なオンリーワンになってほしい。

そのために,私も最大限サポートしていきたいです!

 

それから,これは私の個人的なことですが…

趣味はギター,登山,料理,園芸など,いろいろかじっております(笑)

 

こんな私ではありますが,精一杯励んでいきますので,どうかよろしくお願いいたします!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Skip to content
タイトルとURLをコピーしました