オンザライズ

送別会(T_T)

先日、中山指導員さんの送別会を事務所で行いました!

 

社内での異動により、非常勤講師になられます。

 

 

はじめに中山指導員さんから利用者さんに向けて、お別れ、そして励ましのあいさつがあり、今岡指導員さんに引き継ぎが行われました!

(左側・中山指導員さん、右側・今岡指導員さん)

IMG_4800

 

これからの中山指導員さんの前途を祝して、乾杯です!(^^)<注:ジュースです(笑)>

 

IMG_4806

 

会の途中で、特に中山さんに長い期間指導を受け、お世話になった三戸君から皆からの ◎寄せ書き◎ の贈呈です!

<みんな感謝の気持ちをこめて書いていました!>

 

IMG_4819

 

そして赤木さんからも ◎花束◎ の贈呈です!

 

IMG_4820

 

みんなで談笑していたころ、ゲストが登場しました!

 

我が㈱オンザライズのため!?、中山さんの門出に合わせて駆けつけてくれました!

 

謎の Dancer  Man2号 です!(笑)<以前と顔が違います!>

 

IMG_4785

 

 

そして最後に、中山さんとのお別れの時がやってきました!(とうとうこの時が・・・)

 

IMG_4826

 

別れを惜しむように握手をしたり、涙を流す利用者さんもいました(T_T)

 

これまで本当にお世話になりました!また元気にお会いできる日を利用者・職員皆で楽しみにしています。

 

 

☆中山指導員さんとの思い出☆ (少しだけ・・・)

 

IMG_0475

<利用者さんに研修をしています。皆、指導を受けて、大きく成長できました!:旧オンザライズ事務所にて>

 

IMG_0515

<利用者さんとBBQを行いました!楽しい思い出です(^^)>

Skip to content
タイトルとURLをコピーしました