オンザライズ

忘年会!(^^)!

投稿が遅れてしまいましたが。

 

今月2日に,オンザライズ忘年会が開催されました!(*^_^*)

場所は東区温品のワールドビュッフェ。

あらゆるジャンルの料理が食べ放題で,みんな大喜び~(^o^)

 

IMG_5107

甲村社長の音頭で,いざ開催~!

IMG_5120

みんなで乾杯~(^O^)

あれ,厚井さん,カメラに流し目ですか?(笑)

    IMG_5126

おや,サンタさんがいる?

と思いきや,仮装大好きな佐久間君でした(^^♪

IMG_5135

甲村社長とサンタ佐久間君。

いざ,飲むぞ~食べるぞ~

IMG_5112

IMG_5115

みんなが選んできた料理を,少し拝見…

う~ん,どれもこれも美味しそうですねぇ。

IMG_5168

三戸君,みんなの料理が気になってるのかな~?

IMG_5139

サンタ佐久間君,お次はサビ管の吉川さんとツーショット。

いや~人気者ですなぁ。

IMG_5171

私,今岡指導員と今田君。

いまいまコンビ(笑)

IMG_5180

おやおや~村山指導員さん~

松葉さんとのツーショットで,ご満悦ですか~?

松葉さん「私,シアワセ~」

IMG_5129

食べるのに夢中…と思いきや,カメラ目線の赤木さん♪

IMG_5132

つられて,山田君までカメラ目線(笑)

IMG_5156

元指導員の中山さんも,ゲストで登場です~

IMG_5186

久々の仲間たちとの再会に,中山さんも嬉しそうです(*^_^*)

IMG_5182

見立指導員さんと,今田君。

何か秘密の相談?(笑)

IMG_5210

新しく支援員として入社の赤畑さん。

すっかりみんなと意気投合しておりますねぇ(*^_^*)

IMG_5166

「みんな,何話してるのかな~」

真剣なまなざしの楠原君。

IMG_5163

オンザライズOBの金子さんもゲスト出演~

三戸君「金子さん,何がそんなにおかしいの?」

IMG_5133

清水君,黙々と食べております。

やっぱり,美味しいもの食べる時は,無口になりますね(笑)

IMG_5181

ん?いつの間にか,サンタさんが変わってる!?

サンタ佐久間君から,サンタ松葉さんに(笑)

IMG_5105

12月になって,すっかりクリスマスの装いですね。

サンタさんとツリーの前で。

いつも仲良し,吉見さんと松葉さんのツーショット(*^_^*)

IMG_5221

吉見さん,続いてサンタさんから普通に戻った佐久間君とツーショット。

…のはずですが,後ろでこっそりのぞかれていますよ(笑)

IMG_5223

大盛況のうちに,会はお開き。

みんな満足そうですね~

 

楽しく,美味しい時間でした!

 

早いもので,今年もあと一か月を切りました。

残りわずかとなった今年ですが,楽しい思い出と一緒に年を越せることは,何よりの幸せです。

みんな,来年もいい年にしましょうね~(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Skip to content
タイトルとURLをコピーしました