オンザライズ

仕事納め

28日をもって、㈱オンザライズの今年の業務が終了いたしました。

 

皆様の本年中のご愛顧を心より御礼申し上げますとともに、明くる年も変わらぬご指導、ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。

利用者・職員一同

 

 

 

仕事終わりに、☆年忘れ会☆ を開催しました!

 

IMG_5330

皆で、オンザライズでの1年をねぎらいました(^^)

 

IMG_5336

 

おいしそうなピザとお弁当でみんな満足しました( ^)o(^ )モグモグ・・・

 

また来年も良い1年で締めくくりましょう!

IMG_5359

 

IMG_5352

 

 

※おまけ

 

謎!?のDancer  Manが再び登場!

 

IMG_5396

 

どうみても、佐久間君です!謎なところが無くなってしまいました(笑)

<皆の前で踊れる心の強さに拍手をお願いしますm(__)m>

 

来年も元気でお会いしましょう!

 

 

Skip to content
タイトルとURLをコピーしました