オンザライズ

チョコレート大好き 赤畑で~す。($_$)!! きゃぴきゃぴ

11月から生活支援員として(株)オンザライズに入社しました、赤畑です。

初めてBlogを投稿します。いざ更新しようとパソコンの前に座ってみたものの何を書こうかと迷いますね。

昨日は、バレンタインでしたが皆さんチョコレートはもらえましたか?

 

オンザライズでは皆さんに日頃の感謝の気持ちを込めてHappy Valentineヽ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

IMG_5785

 

 

 アビリンピック金賞の佐久間さんの笑顔+.(*´ω`pq+.☆ 

 

 

IMG_5788

 

2月から新しく入社された古本さんです!!

二人とも 素敵な笑顔ですね(*ノ∀`*)

 

 

私は「チョコレート待ってるからね」って言っていたらなんと…。

可愛いのを頂いちゃいましたヾ(→ω←)ノ

気持ちのこもったプレゼントを頂くと心が温かいですね♫

みなさん、ホワイトデーも楽しみにしていますね♡

 

そしてそして今日は、ホームページの写真撮影でした。

今岡指導員の撮影中にお邪魔させて頂きました!!

その様子を少し公開しますね╰(*´︶`*)╯♪

 

 

 

IMG_5791

 

撮られているのは私ではないのに緊張していました(笑)

本格的 過ぎてびっくりです(((。・ω・。)))ガクガク

 

 

 

IMG_5800

 

それに比べて、今岡指導員は.。*+.*.。ニッコリ笑顔 ゚+..*+

 

 

入社して3ヶ月余り、右も左もまだわからない私ですが利用者の皆さんとお話をし、一緒に仕事をしていく中で、共に成長していきたいと思っています。

どうぞ温かい目で見守って下さい。

 

Skip to content
タイトルとURLをコピーしました