オンザライズ

寂しくなります……(´・ω・`)

ひなまつりも終わり、季節はもうですね+.(・∀・).+

徐々に暖かくなり、のつぼみも花開く時を今か今かと待っています。

春眠暁を覚えずと言いますが……みなさま、朝寝坊にはくれぐれも注意しましょうね!

 

 

そして、3月と言えば卒業式

いつも一緒にいた仲間たちとの別れの時期でもあります……。

ここオンザライズでも、利用者さんが一人退職されることとなりました。

 

 

パソコンチームの楠原さんです。

楠原さん

 

 

 

お昼休憩に、ささやかながらお別れ会をしました。

お別れ会

今日はBチームのメンバーがお昼に戻ってきたので、賑やかになりましたよ~!

みんな一言ずつ楠原さんにお別れの挨拶をして、

その後、楠原さんの前途を祝して乾杯をしましたヽ(*・ω・)o□□o(・ω・*)ノ カンパーイ♪

 

 

そして、遅れて登場の佐久間さん達!

午後から研修のメンバーが戻ってきました!

兄弟1

「まるで兄弟みたいですね、お兄さんです」と言って、

特に慕ってくれていた佐久間さんとのツーショット。

笑顔が弾けてます(*´∀`*

パソコンチームのメンバーの中でも、一番年長の方でしたので

お兄さん的な存在となっていた楠原さん。

 

兄弟2

この相撲も見納めです!ф(°▽°)ノ ノコッタノコッタァ~

 

 

入社から今日までの10カ月半。

いつも真面目に丁寧にお仕事をされる姿には、

頼もしさを感じると同時に、勉強させられることもありました。

柔らかい素敵な笑顔で、周囲を和やかな気持ちにさせてくれました。

バリバリと仕事をこなす、頼れる存在でもありました。

挙げたらキリがありませんが……。

それだけオンザライズにとって、楠原さんは大切な存在であったのです。

 

……寂しくなります(;ω;)

 

 

最後はパソコンチームで、パシャリ。

パソコンチームで

短い間でしたが、本当にありがとうございました!

楠原さんの「これから」が素晴らしいものとなります様、

今後のご活躍を心からお祈りしております!

 

お疲れ様でした!<(_ _*)>

 

illust738

 

 

 

Skip to content
タイトルとURLをコピーしました