オンザライズ

ちょっとだけ・・・

みなさん、新しい㈱オンザライズの事務所がどんな雰囲気か気になりませんか?

 

・・・やはり気になりますよね!?(*_*)

 

ということで、今日は移転した新しい㈱オンザライズの事務所内を少し紹介したいと思います!(どんな感じかな?)

 

◎パソコン業務◎のフロアです!(*_*)

 

IMG_4283

 

データ入力がたくさんできそうな雰囲気があります!<みんなでがんばろー、パソコンチーム!!(^^)!>

 

そして、研修室です!

 

IMG_4282

 

ここで、業務に関係する研修等を行っています!<これからもたくさん勉強していきます(^^)>

 

少しでしたが、☆素敵な事務所☆の紹介でしたm(__)m

 

Skip to content
タイトルとURLをコピーしました