オンザライズ

まもなくこの季節がやってきます

先日、オンザライズにあるものが届きました!

 

ジャーン!ひろしまアビリンピックの参加選手募集ポスターです!(金子さんが写っています。わかりますか?)

IMG_6717

 

早くもこの季節がやってきました!(^^)

 

前回は三栄グループでまさかの上位独占!!<1位・3位:㈱オンザライズ、2位:三栄産業㈱>で歓喜に沸きました!

 

IMG_5495

 

おめでとうございます!

yjimage[2]

 

また、2017年2月14日号の経済レポートにも取り上げて頂き、さらに感動を深めることができました。

 

IMG_6737

 

 

前回大会で1位になった佐久間君は、11月に栃木県で行われる全国アビリンピックに向けて、日々現場で腕を磨き、3位入賞した三戸君は大会後、オンザライズを巣立ち、三栄産業㈱に一般就労して活躍しています。

※ちなみに、2位の金子さんもオンザライズ卒業生です(^^)

 

次回大会(平成30年1月12日)でどの利用者さんが出場するのか決まっていませんが、アビリンピックは作業の基本について学べるすごく良い機会です!

 

たくさんのご応募、お待ちしております<m(__)m>

 

応募はお早めに!(笑)

 

Skip to content
タイトルとURLをコピーしました