オンザライズ

実習生が来ました!

今日を含めて3日間、実習生がオンザライズに来ました!(パソコン実習・2日間、清掃実習・1日間です。)

 

パソコン業務を教える見立指導員さんにも力が入ります!(-д☆)キラッ

IMG_2573

 

 

利用者の皆も、オンザライズの先輩として良い模範となれるよう、頑張っていました!

 

パソコン業務に励む、厚井さんです!(姿勢がきまっています!)

IMG_2575

 

 

清掃作業実習の様子です。

IMG_2586

協力して、実習生と吉見さんが清掃しています!

 

IMG_2590

佐久間君も一生懸命、扉を拭いています!

 

IMG_2594

懸命に腕をのばして壁を拭く松葉さんです!

 

IMG_2596

片付けも大切な仕事の1つです。山田君が清掃道具をきちんとおさめています!

 

オンザライズの利用者・職員も実習生から刺激をうけて、日々の仕事を振り返ることができました。

 

 

その1日の終わりにみんなが待ちに待った給料明細が生活支援員の玉野さんから渡されました!(^^) <新入社員の佐久間君・吉見さん・厚井さんは来月までお待ちくださーい(笑)>

IMG_2605

 

 

みなさん、1週間お疲れ様でした!また来週元気にお会いしましょう!(^_^)/~

Skip to content
タイトルとURLをコピーしました