オンザライズ

Happy★Halloween

久々の更新です。

秋も深まり、朝晩はキリッと冷えた空気を感じるようになりましたが、

皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

風邪やインフルエンザが流行りはじめたと、耳にするようになりました。

くれぐれも、お身体を大事になさってくださいね。

 

ところで、10月31日の今日はハロウィンです。

オンザライズにもおばけ(?)に仮装した人が!

Trick or Treat

誰だかわかりますか?制限時間は3秒です。

   3

   ・

   2

   ・

   1

(´∀`σ)σ 終~~~了~~~♪

 

わかりましたか?

一瞬でわかりましたよね?

そうです。

オンザライズの仮装隊長、佐久間さん(ハロウィン仕様)です。

 

何をテーマにしたの?と聞くと、

ハロウィンパンダと佐久間さん

パンプキンパンダかぼ。かぼかぼ

とのこと。

・・・・・・まさかのパンダがメインで、佐久間さんがおまけでした。

 

 

トリックオアトリート(お菓子をくれないといたずらするぞ)

 

 

と、お化けに仮装した子供が近所の家を訪ねてお菓子をもらう。

これが、巷に伝わるハロウィンの定番だと思っていましたが、

どうやら、今年のオンザライズのハロウィンは違うようで

なんと!みんなにアメちゃんを配ってくれました!!

 

お菓子大好きパンダ

「ぼくは食べる方かぼ」(と、言っているかも?)

カワイイ*(*´Д`)*°

 

パンプキンパンダのお伴である佐久間さん(ハロウィン仕様)は

11月にアビリンピック全国大会に臨みます。

連日の練習の忙しい最中に、オンザライズに笑顔をもたらしてくれました。

ハッピーハロウィ~ン!ありがとうございました~!((*´∀`))

 

 

余談ですが・・・

ジャック・オ・ラウータンですか?と言った方がいました。

誰か座布団三枚持ってきて!(屮゜Д゜)屮

 

 

それでは今日は、この辺りで…<(_ _*)>

 

Skip to content
タイトルとURLをコピーしました