オンザライズ

秋の夕日に 照る山もみじ

秋の朝日に照る街もみじ

 

写真は、秋の朝日に照る街の紅葉であります(。・Д・)ゞ

 

街も山も、美しいが見られるようになりました。

立冬も過ぎて暦の上ではもう冬ですが、

まだまだここ広島は、秋真っ只中です!

天気の良いお休みの日には、紅葉狩りにでも出かけたいですね~*(*´Д`)*°

 

そんな中、

オンザライズにとってがあります!

 

 

★村山指導員★

第15回全国ビルクリーニング技能競技会に出場!!

(11月15日~17日 東京都で開催)

 

★佐久間さん★

第37回全国アビリンピック2017に出場!!

(11月17日~19日 栃木県で開催)

 

お二人とも、空き時間や仕事終わりに練習をしたりと、大変努力をなさっています。

持てる力を出し切って、ご自身が納得できる競技ができる様に、みんなで応援しています!

  (*ノ´□`)ノ頑張ってくださいね!!

 

 

 

佐久間さんの大会用の横断幕は、オンザライズのメンバーで寄せ書きをしました!

佐久間さんアビリンピック横断幕(モザイク)

お披露目は来週の予定です! ドキo(゚ー゚*o)(o *゚ー゚)oドキ

 

 

         次回 

 「佐久間さんとパーカーと横断幕」

  猫と紅葉

 

 

乞うご期待!!<(_ _*)>

Skip to content
タイトルとURLをコピーしました