オンザライズ

フライング❄サンタ(飛べません)

12月ももう半ばにさしかかりました。

まであと少しの、ちょっと街全体がそわそわし始めた今日この頃。

皆さまはいかがお過ごしでしょうか?(。・ω・。)ノ

この時期になるとサンタクロースにプレゼントのお願いをしていた頃を懐かしく思いますが、

最近ではサンタクロースも現代的になり、フェイスブックツイッターなどもやっているそうです。

「サンタクロースって いるんでしょうか?」という、世界でも有名なコラムが本になっていますが

現実的な話とか夢のある話とか、色んな意味を含めて

 

 

サンタクロースは確かにいますよ!m9( ゚Д゚) ドーン

 

 

 

 

ところで先日、オンザライズに村山指導員が優勝された大会のトロフィーが届き、

村山サンタ(?)さんにトロフィーを持たせてもらうという貴重体験をプレゼントして頂きました!

((´∀`σ)σ約2週間のフライング)

改めて、優勝おめでとうございます!

 

 

とても美しいトロフィーです!

こ、これが噂の優勝トロフィーか!台座にはしっかり刻印が…!

高級感が漂う内装に、撮影する手も思わずガクブルです((((;´・ω・`)))

 

 

優勝の美酒

勝利の美酒はいかがですか?(エアー祝杯(*´∀`) )

 

オンザライズのみんなも、一人ずつトロフィーを持たせて頂きました!

重たそうにゃ

「お…重たそうにゃ……」(推定1.97t エッΣ(゚∀゚;) )

落としそうで怖いと、みんな少々ためらいがちでしたが、

持つと様々な感動が沸き起こった様子でした。

 

大会に優勝した気分と表情で、トロフィーを持ってもらいましたよ!

この日は、卒業生の三戸さんが来年のアビリンピックに向けて練習に来ていたので、

一緒に写真をとりました!

優勝者?松葉さん優勝者?吉見さん優勝者?山田さん優勝者?古本さん優勝者?三戸さん

優勝者にしか味わえないこの重厚感…。

 

何とも貴重な体験、ありがとうございました!<(_ _*)>

 

(トロフィー提供(?):村山サンタさん)

※撮影後はみんなで美味しくいただく……訳にはいかないので、ていねいに梱包しなおしてお返しいたしました。

Skip to content
タイトルとURLをコピーしました