オンザライズ

励みになります!m(_ _)m

オンザライズの清掃業務にはいろいろな清掃がありますが、その清掃の1つにトイレ清掃があります。

 

今日はオンザライズが行っている現場の1つ、佐伯運動公園の利用者の方から、「トイレがキレイになっています!」という、うれしい言葉をかけて頂きました!(*^^*)

 

言葉にして感謝を伝えて頂くというのは、オンザライズの利用者みんなにとって、本当に励みとなっています!!

 

IMG_2642

公園内のトイレを作業する佐久間君( ↑ )

と、吉見さんです!( ↓ )

IMG_2644

 

 

二人とも、トイレをキレイにして、この空の青さのようにスッキリした感じで帰っています!

 

IMG_2647

 

 

他の利用者さんもがんばっていました!

 

みんな作業を終えて、清掃に使った手袋を仲良く洗っています。<割り込めそうにありません・・・仲間に入れてー(笑)>

 

IMG_2648

 

 

現場をキレイにして気持ちよく1日を終えることができました!

利用者のみなさん、お疲れ様でした!m(_ _)m

Skip to content
タイトルとURLをコピーしました