オンザライズ

クジャク?

どんよりとした曇り空のなか、清掃を終えたBチームが佐伯運動公園から帰ろうとしていた時、遠くにあざやかな何かが見えました!

 

 

クジャクだ!」と叫んだ指導員。

まさかこんなところに….近づいたら逃げるかなぁと思いながら近づくと….!?

 

逆に近づいてきました!(*_*)

 

メンバー同士で「本当に野生のクジャクなんかなぁ?」と話しながら、見れたことに感動しながら帰社しました。

 

ところが、、、後で判明したことが、、、。

このあざやかな鳥、、、クジャクではなくて、、、キジでした!(+_+)

間違えたこと、内緒でお願いします(笑)

Skip to content
タイトルとURLをコピーしました