オンザライズ

○チーム編成替え○

今月いっぱいで、清掃業務チーム(A、Bチーム)が少し編成替えされます。

 

今までBチームだった吉見さんがAチームに移動となります。

 

入社して4ヶ月、他チームに替わることで、新たな挑戦が始まります!<がんばろー!>

 

今日が一旦、BチームラストDayです!(T_T)

 

4月に清掃業務に同期入社した佐久間君と、名残りを惜しむようにコンビでラスト作業でした!

 

IMG_4366

 

<本当に良いコンビで、互いに切磋琢磨してきました!2人とも感極まって・・・泣きそう・・・ではありませんでした(笑)>

 

8月からのチーム編成替えによる、利用者さんの成長が楽しみです!

少しずつですが、このブログの場を借りて、利用者さんの成長をお伝えしていきます(^^)

 

<Bチームでの思い出・・・ほんの少し紹介>

 

IMG_4367

<左から吉見さん、松葉さん、佐久間君・・・休憩中に四葉のクローバーを見つけるべく、探索中です!・・見つかったかな!?>

 

IMG_4216

<旧㈱オンザライズ事務所前にて、Bチームの皆と・・・>

Skip to content
タイトルとURLをコピーしました