オンザライズ

広域チームの近況報告

 

10月も後半に差し掛かり、朝晩は涼しくなりましたが、

昼はまだまだ暑い日が続いていますね(´∀`; )

体調管理に気を使う季節ですが、皆さん元気でお過ごしですか?

 

広域チームのメンバーも、朝はウィンドブレーカーを着て、

昼はクーラーつけて欲しいほど暑いと言っています(笑)

頑張って作業してるからだと思いますが、着る物の調節が大変です。

そんな中で頑張っているメンバーを紹介したいと思います(*^o^*)

 

便器を一生懸命キレイにしてくれている古本さんです(^-^)

いつもテキパキ仕事をしてくれています!

 

水モップをしている後ろ姿がかっこいいのは松葉さんです!

まわりの人を笑顔にしてくれるムードメーカーです(^-^)

 

広域チームは今この2人で頑張っています(o^^o)

 

頑張っている2人を応援するかのように、外トイレの洗面台から

カエルがひょこり顔を出しました(・Д・)

かわいらしくて写真を撮りましたが、

カエルが苦手な方もいらっしゃると思いますので、

見てみたい方は指導員の山本までご連絡ください(笑)

 

以上、広域チームの近況報告でした!

 

Skip to content
タイトルとURLをコピーしました