オンザライズ

今春のニューフェイスです!(。+・`ω・´)

今日からいよいよ、ゴールデンウィーク後半に突入しました!

ワーイゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ

 

みなさまは、この連休は何をしてお過ごしになりますか?

旅行や買い物、フラワーフェスティバル、野球観戦など、

楽しいことが目白押しですね~((*´∀`))

あんまり楽しすぎて「仕事に行きたくないなぁ…(´・ω・|||)…」なんて思うことのないように

社会人らしく、休みと仕事のメリハリをしっかりつけましょうね!

 

 

さて、ここ2か月間はオンザライズも何かとバタついておりましたが、

最近になってようやく少し落ち着いてまいりました。

4月入社の方が4名(利用者2名、指導員2名)いらっしゃいますが、

先日ようやく、ささやかではありますが歓迎会を開くことができました。

 

 

オンザライズの社員一人一人が簡単な自己紹介をしました!

改めて自己紹介をすると、なんだか緊張しちゃいますね…ヾ(;´▽`A“

 

そして、今回のニューフェイスがこちら!!

 

 

清掃チームの栗川さん(*゚▽゚ノノ゙

 

パソコンチームの村中さん(*゚▽゚ノノ゙

 

清掃チームの指導員の原さん(*゚▽゚ノノ゙

 

同じく、清掃チームの指導員の山本さん(*゚▽゚ノノ゙

 

 

一通り自己紹介が終ったら、

なんと新入社員の村中さんが一人芝居を披露してくれました!

(非常に強いハートの持ち主です…!∑(゚ω゚ノ)ノ)

とても斬新なお芝居で、みんなの心をわしづかみ(?)でした!

次回作、楽しみにしていますよ(´∀`σ)σ

 

 

新入社員の方々は、初めての仕事にドキドキしたり、

慣れないことにヘトヘトになったり、新しく知ることにワクワクしたり、

目まぐるしい毎日を送っているかもしれませんが、

何ごとも一歩一歩、焦らず進んでいきましょうね(*´∀`)

 

フレッシュな4人が入社し、心なしかオンザライズ自体もフレッシュになった気がします。

迎える側の私たちも初心に立ち返り、

これからもみんなでオンザライズを盛り上げていきましょう!

 

今年度のオンザライズも、よろしくお願い致します<(_ _*)>

Skip to content
タイトルとURLをコピーしました