オンザライズ

忘年会

先日27日の仕事後、待ちに待ったオンザライズの忘年会がありました!

寒い1日の仕事後なので、みんな楽しみにしてました。

IMG_1421

三栄産業㈱の米山社長さんも参加して下さいました。(真ん中のスーツ姿のステキな方が社長さんです)

IMG_1422

 

ピザを美味しそうに頬張る赤木さん!(いい顔してます!)

IMG_1441

 

食べ過ぎて壊れてしまった、オンザライズの甲村社長さん!

IMG_1438

プリンだけで30個も食べた河本君!(大丈夫かな!?ちょっと心配)

IMG_1440

甲村社長さんを大好きな松葉さん。隣の席でうれしそうです!

IMG_1426

みんなを紹介できないのが残念ですが、しっかり食べて楽しんで帰りました!

明日から今年残り1ヶ月、みんなで頑張っていきましょう!

Skip to content
タイトルとURLをコピーしました