オンザライズ

◎新年会◎

先日29日㈮に㈱オンザライズの新年会&三戸君・金子さんアビリンピックお疲れ様会が行われました!

まずは乾杯です!

IMG_2001

IMG_2003

お忙しい中、三栄産業㈱の米山社長も駆けつけて下さいました。

 

さっそく料理の登場です!(ワクワク・・ドキドキ・・)

キター!

IMG_2005

またキター!!

IMG_2006

またまたキター!!!(笑)

IMG_2007

まだたくさん他にも料理が出てきましたが、あとはご想像にお任せします(≧∇≦)

 

会の途中で三戸君・金子さんのアビリンピックの感想を発表する場がありました。

IMG_2008

IMG_2015

二人とも機会があれば、リベンジを誓っていました!(がんばれー!)

ステキなスピーチでした!(^o^)

 

盛り上がっているみんなをチラッと紹介します!(紹介できなかった利用者の方がいたらごめんなさいm(_ _)m)

手を上げてカメラ目線を送ってくれる山田君に金子さんです!いい笑顔です!

IMG_2074

 

左から3番目の今田くんが米山社長さんと山本さん、吉川さんと談笑しています!(何の話かな~?)

IMG_2025

 

 

三戸君と玉野さんです!(仲良さそうだなぁ~・・・仲間にいれてー(笑))

IMG_2035

 

見返り美人の松葉さん発見!後ろから中山さんが優しい笑顔で見守っています。

IMG_2085

 

金子さんと吉川さん・・・何か見てます・・・何だろう?

IMG_2052

 

三戸君・玉野さんコンビに負けず、松葉さん・甲村社長さんコンビも仲良しです!(仲間にいれてー(笑)part2)

IMG_2031

 

左の山本さん、他の人の料理を狙って!?います(笑)

右の赤木さん、安心してください!真面目に!?食べてますよ!(笑)

IMG_2037

 

 

最後は三戸君が新年会&お疲れ様会を締めてくれました!

IMG_2098

 

みんなのおかげで盛況のうちに終えることができました。ありがとうございました。

ごちそうさまでした!m(_ _)m

Skip to content
タイトルとURLをコピーしました