オンザライズ

新しい生活支援員さんです!

10月末で㈱オンザライズから移動された玉野さんに替わり、11月から新しい生活支援員さんが㈱オンザライズに入社されました!

 

赤畑生活支援員さんです!(^^)

 

IMG_5252

 

今は㈱オンザライズの業務に慣れるため、普段の仕事に加え、現場の研修に行ったりと、精力的に励んでおられます。

 

現場では、メモをとって必要なことを覚えておられました!<すごい(*_*)>

 

IMG_5044

 

利用者さんも赤畑支援員さんといろいろ話したいと言っていました!<少しずつ慣れ、話しているようです(^^)>

 

これからの活躍に期待がかかっています!

共に㈱オンザライズを盛り上げていきましょう!

 

※ちなみに好きな食べ物・第1位フライドポテト、第2位・餃子だそうです(^^)<ここまでくると、第3位が気になります(笑)>

 

Skip to content
タイトルとURLをコピーしました