オンザライズ

不思議ですが・・・

不思議とオンザライズでは髪を切ってイメージチェンジする人が重なります。

 

今週も2人の利用者さんがイメージチェンジをしていました。

 

さあ、誰でしょー??

 

 

1人目の女性です!キレイに整っています!(^^)

IMG_3294

 

2人目の男性です!暑くなる季節に向けて、さわやかになっています!(^^)

IMG_3291

 

みなさん、誰だか分かりましたか?

分かった方は、かなりのオンザライズ通かも!?(笑)

 

正解は?

 

1人目の女性が厚井さんでした!

IMG_3198

オンザライズに入ってはや1ヶ月半、だいぶ雰囲気になれて、パソコン業務を頑張っています!

 

2人目の男性が山田君でした!

IMG_3289

清掃業務に携わって1年と少し、仕事にも慣れ、Bチームの主力メンバーとして活躍しています!

 

正解された方、おめでとうございます!<すみませんが、特に賞品はありません(笑)>

Skip to content
タイトルとURLをコピーしました