オンザライズ

新入社員にインタビュー①

4月に㈱オンザライズに入社した利用者さんが、今どうしているか気になりませんか?

 

ということで、今日はちょうど入社して2ヶ月たった、清掃業務に携わる吉見さんに少しインタビューです!(何が聞けるかな!?)

 

IMG_3893

<マイクを持って答えてくれています(笑)笑顔が似合っています(^^)>

 

Q: はじめに㈱オンザライズに入社するにあたってどんなことを考えていましたか?

A: 自分が仕事をできるかどうか、仲間と上手くいくか、不安がありました。

 

Q: ㈱オンザライズに入って2ヶ月、印象はどうですか?

A: 今のチームは楽しいです!・・まだ、朝出社する時、緊張からドキドキしてお腹が弱くなる時があります。

 

Q: 仕事の大変さなど感じますか?

A: 時間を気にしながら仕事を仕上げることが大変です。

 

Q: 最後に、これから㈱オンザライズに入って来る方に、メッセージがありますか?

A: 仕事はきついけど、頑張っていけばうまくいきます!体が弱くても何でもできます!

 

短いインタビューでしたが、真剣に答えてくれました!(ありがとうございます。)

吉見さんは◎ビルクリーニングの検定◎を取得する目標を持って、日々頑張っています!(^^)

不安などを抱えながらも、努力する姿が感じられるインタビューでした!(しっかりサポートしていきます。)

Skip to content
タイトルとURLをコピーしました