オンザライズ

新入社員にインタビュー④

今日は5月に㈱オンザライズに入社した2人の利用者さんの一人、楠原君にインタビューです!(^^)(何が聞けるか楽しみです!オンザライズのことが少し知れるかも!?)

 

IMG_4284

<何か緊張感が漂っているような!?・・・こちらもなぜか緊張で、歯がガタガタ震えてきました(笑)>

 

緊張感に負けず、さっそくインタビューです!

問. オンザライズに入社する時、不安などありましたか?

答. 仲間とうまくやっていけるかどうか不安がありました。

 

問. オンザライズに入って2ヶ月、どんな印象ですか?

答. 明るい感じ、温かい感じがします!

 

問. 仕事の大変さはありますか?

答. 自分で稼ぐことの難しさを感じます。ですが、仕事を行っただけ自分に返ってきますし、自分が少しずつ上達しているように感じます!

 

問. 最後に、これからオンザライズに入ってくる方に、1つメッセージをお願いします!

答. いろいろ情報が得られますし、楽しい所です!気持ちを軽く持って仕事ができます!

 

インタビューにご協力頂き、ありがとうございました!

 

今、楠原君はデータ入力業務にも慣れ、他の利用者さんと共に、一般就労を目標に頑張っています!これからも一緒に目標にむけて歩んでいきましょう!

<ちなみに、ダイエットをするという、小さな目標(本人談)を立てている明るい利用者さんです(^^)>

 

Skip to content
タイトルとURLをコピーしました