オンザライズ

新入社員にインタビュー⑤

先日に引き続き、5月に㈱オンザライズに入社した上本君にインタビューです!<楽しみです(^^)>

 

IMG_4297

 

では、さっそくインタビューです!

 

問. オンザライズに入社する時、不安等ありましたか?

答. 特にはありませんでした。早く入社したかったです!

 

問. オンザライズに入って2ヶ月、どんな印象ですか?

答. 普通です。早く一般就労したいと思っています。

 

問. 仕事の大変さはありますか?

答. 間違えたらいけないところです。

 

問. 最後に、オンザライズにこれから入社してくる方に、1つメッセージをお願いします!

答. 1ヶ月目は早く慣れること、そして3ヶ月以降は、慣れても良いところからは慣れることです。

 

本人曰く、この2ヶ月でオンザライズには慣れたので、これからは仕事のペースを上げるだけと言っていました!これからがさらに楽しみです!(^^)

今、運行管理者の資格を取ろうと頑張って勉強しているそうです<難しいらしいです(*_*)>

 

 <上本君は、車に詳しい、マツダRXー7が大好きな利用者さんです!あなたの愛車のトラブルのご用命は上本君にお任せ下さい(笑)>

Skip to content
タイトルとURLをコピーしました