オンザライズ

☆おいしい贈り物☆

先日、㈱オンザライズを卒業し、三栄産業㈱に一般就労した金子さんからおいしい贈り物を頂きました!\(^^)/

 

IMG_4298

 

手作りパウンドケーキです!<すごくおいしそー!(^^)!>

 

オンザライズに在籍していた時も、とってもおいしいスイーツを持って来てくれていました。

お店が出せるくらい、すごく上手です!!

 

仕事終わりに、みんなでおいしく頂きました!<パクパク、モグモグ・・・)^o^( ・・う・うまいでがんすー(笑)>

 

IMG_2246

<オンザライズ在籍時の素敵な笑顔の金子さんです!>

 

金子さん、ありがとうございました!m(__)m <またよろしくお願いします(笑)>

Skip to content
タイトルとURLをコピーしました