オンザライズ

メリークリスマス!みなさん、忘年会はいかがでしたか?

皆さま、ヽ(´▽`)ノ

プレゼントをもらった人、あげた人、自分にプレゼントを買った人、

クリスマスなぞ関係なし!等、各々のクリスマスをお過ごしだと思います。

 

実は少し前の話になりますが、

卒業生の金子さんからオンザライズにクリスマスプレゼントを頂いておりました!

金子さんからの、クリスマスプレゼント

金子さんのお手製クリスマスケーキ~

みんなで美味しく頂きましたよ!

ごちそうさまでしたm(_ _)m

 

 

 

さて、今年も残すところあとわずかとなりましたが、

皆さま12月と聞いて何を思い浮かべますか?

この時期は、色んな行事が目白押しですが、

皆で食べて飲んで、今年も色々あったねーなんて話をしながら親睦を深める会がありますよね!

 

 

そうです。

忘年会です!ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ

 

 

オンザライズでは、12月8日(金)に忘年会を行いました!

(結構前なのです…(゚ω゚;A))

今年はボウリング大会焼き肉という、いつになく豪華な忘年会となりましたよ!

 

さらにさらに~⤴⤴

ボウリング大会では、豪華賞品が用意されていましたよ!

しかも、女子は1ゲームにつき30もスコアを頂けるというビッグチャンス!!

わきあいあいで和やかな雰囲気の中に、ちょっぴりガチで入賞を狙う緊張感も漂ったりと、

何とも楽しい大会となりました((*´∀`))

 

 

まずは、甲村社長の大会あいさつから始まりました!

ボウリング大会(開会挨拶)

 

そして、始球式。

栄えあるこのゴールデンボール賞に輝いたのは……!!?

ゴールデンボール賞

 

 

 

もちろんこの方!

ゴールデンボール賞受賞おめでとうございます。

今年のオンザライズの顔と言えば、村山指導員ですよね!(´∀`σ)σ

 

始球式が終わり、大会開始です!

赤木さん投球

山田さん、投球キメポーズ

上本さん投球

皆なかなか…いや、かなり上手です!

 

佐久間さんは相変わらず派手なカツラを被っていました(笑)

あれは。。。やはり佐久間さん

だがしかし!

そのカツラが圧倒的に似合う人が、他にいたのです!!

……が、まあそれはもうちょっと後のお話。

 

現在のメンバーでボウリングに行ったのは初めてですので

皆とても楽しめたようでした!(*´∀`)

 

 

お次は、焼き肉パーティーです!

肉だ肉!!!

 

おや、このカツラは佐久間さん……ではなくて、

GAGAじゃないですよ。

松葉さん!!Σ(´゚ω゚`)

カッコいい…カッコよすぎる!

まるでレディー・ガガのようです!!

 

 

頃合いの良い時に、ボウリングの順位発表と抽選がありました!

チーム戦の第1位は三栄産業チーム!

そして、個人戦の第1位は三栄産業の米山社長でした!

強い……強すぎる!!il||li(つд-;)il||li

ちなみに、オンザライズの最高位は第3位で生活支援員の赤畑さんでした!

 

また、三栄グループ初のアビリンピック全国大会出場ということで、

米山社長より、佐久間さんに特別賞が授与されました!

特別賞受賞!

 

 

楽しい時間はあっという間に過ぎましたね~((*´∀`))

終わりは、米山社長のお言葉で締めて頂きました!

米山社長による、忘年会の締めの挨拶(H29)

なかなか、皆で何かをするというイベントが無いのでとても楽しかったです!

今後もこういった機会があれば、

要望の多いカラオケとかバーベキューとか、やってみたいですね!!

 

 

今年一年を振り返り、本当に色んなことが沢山ありましたが、

その一つ一つが良い経験であったり、思い出になりました。

来年も、また一つ一つを積み上げて自分の力にしていきましょうね!

皆さま、お疲れ様でした!<(_ _*)>

 

Skip to content
タイトルとURLをコピーしました