オンザライズ

強力助っ人登場!

今日は業務の関係により、パソコン業務チームが清掃A・Bチームに分かれて強力助っ人<某カープのエルドレッド選手ではありません(笑)>として応援に来てくれました!<ありがとうございます、助かります(^^)>

 

清掃Aチームには楠原君と厚井さんが行ってくれました!

(休憩中の写真です)

IMG_4550

 ↑  なんかよく似た双子みたいに見える楠原君と三戸君です!<気のせい!?ほんとよく似てる気が・・・(笑)>

 

その横で腰を気遣っている中山指導員さんがいます(大丈夫かな・・・)

 

IMG_4557

 

 ↑  ㈱オンザライズから三栄産業㈱に一般就労した金子さんと笑顔で会話しながら、ポーズをとってくれている玉野さんです!

<このアングル・・・遠いです(*_*)今日は生活支援員の玉野さんも出動してくれています。金子さんも一般就労をすることで、ますます社会人として磨きがかかっています(^^)>

 

IMG_4544

 

 ↑  そして今日も笑顔の赤木さんです!同じチームの吉見さんから、休憩中に使えるグッズをプレゼントしてもらったようです!<気持ちよさそう・・・私にもプレゼントお願いします(笑)>

このグッズのおかげで、昼からも頑張れたようです!

 

Aチームに行った厚井さんの写真がなく、申し訳ありません。ですが、1日一生懸命頑張ってくれました!

なかなかこのような機会はないので、お互いの人柄や業務について知ることのできた良い1日となりました!(^^)

 

Skip to content
タイトルとURLをコピーしました