オンザライズ

近況報告

8月も本日で終わり、一歩一歩秋が近づいている今日このごろです。

 

パソコン業務チームは、正確で早いデータ入力をするため、日々努力 <聞くところによると、相当早くなっているそうです!(^^)> し、清掃業務チームは夏の暑さのピークを、皆で体調に気を付けながら乗り切ってきました! <無事で何よりでした!>

 

そして明日9月から、清掃チームはメンバーの編成が行われます!

 

これからも皆それぞれ、自分の目標に向かって邁進していきます!

 

<夏の名残り>

IMG_4595

<今日清掃Bチームの現場で、利用者の松葉さんが撮ってくれました!(^^)>

Skip to content
タイトルとURLをコピーしました