オンザライズ

◎レクリエーション◎

先日、㈱オンザライズではレクリエーションとして、あの ☆木下大サーカス☆ に行ってきました!

 

IMG_4699

変わった形の建物が近づいてきました!<楽しみです!(^^)>

 

 

IMG_4681

ついにやってきました!

 

 

IMG_4669

皆で整列して開場を待っています!<まだかな~(^_^;)>

 

 

と、その時〇〇が目の前に現れました!<びっくり!(*_*)>

IMG_4682

大きさに圧倒されます!!<ゾウさんと記念写真・・・どうしようかな~(笑)>

 

 

・・・と思っているうちに開場し、皆でサーカスを存分に楽しみました!<サーカスの内容は皆様のご想像にお任せいたします(^^)>

 

 

日頃の疲れも吹き飛ぶ圧巻のショーで、みんな良いリフレッシュになったようです!<明日からも一緒に頑張りましょう(^^)/>

 

 

※サーカスのおまけ

 

サーカスで見つけた、美人姉妹です!(^^)

IMG_4695

<すごく仲良く見えたので、ついお願いしてシャッターを切らせてもらいました!・・・あっ、吉川さんと松葉さんでした(笑)>

 

 

㈱オンザライズの双子兄弟と松葉さんです!

IMG_4696

<注:実は・・・左側の楠原君と真ん中の三戸君は双子でも兄弟でもありません(笑)>

 

 

もしかして・・・!?

IMG_4692

巷で噂!?のホワイトライオン親衛隊を発見!!(笑)

 

・・・と思ったら、㈱オンザライズの利用者さんでした!木下大サーカス限定うちわを持ってホワイトライオンに熱狂的な声援をおくった!?ようです!(^^)

 

 

これからも仕事も休暇も一生懸命に取り組む㈱オンザライズをよろしくお願いいたします。

※ブログに掲載できなかった利用者さん・職員さん、すみません。

 

Skip to content
タイトルとURLをコピーしました