オンザライズ

快挙達成!!

先日、第14回ひろしまアビリンピック大会において、誰かが初入賞と速報でお伝えさせて頂きました。

詳細が判明しましたので、お伝えさせて頂きます。

 

 

なんと・・・(T_T)<感動の涙>・・・見事に㈱オンザライズから出場した佐久間君が金賞(1位)、三戸君が銅賞(3位)に輝きました!!

そして㈱オンザライズOB<三栄産業㈱に一般就労>、金子さんも銀賞(2位)に輝きました!!

 

          !!おめでとうございます!!

 

 IMG_5495

<3人とも、いい表情をしています!左から三戸君・佐久間君・金子さんです!!>

 

まさかの三栄グループでの賞の独占です!

 

奇跡ともいえるこの結果!・・・感動がとまりません!

 

㈱オンザライズの歴史に新たな1ページが刻まれました!

 

聞くところによると、多くの方が見守る緊張感漂う会場で、練習の成果を十分に発揮できたそうです!(^^)/

 

<2種目め、弾性床清掃及び机上清掃を行っている金子さんです!>

IMG_5443

 

3人とも、通常業務を行いつつ、時間を取って練習してきました。今までの努力の賜物です!

これからの業務に活かしてくれることと思います。<皆、期待しています!(^^)>

本当にお疲れさまでした!そして感動をありがとうございました!

 

 

競技会場には、三栄産業㈱・米山社長をはじめ、㈱オンザライズに関わる多くの支援者、関係者、応援団が駆けつけてくださいました!本当にありがとうございました!これからも引き続きご支援のほど、よろしくお願いいたします。

 

 

※おまけ

直接応援できませんでしたが、同じ空の下からエールを送っていた利用者・職員が3人を祝福すべく待っていました!

 

IMG_5511

<利用者・職員が祝福コメントとイラストをボードに書いて一緒に喜びました!>

 

IMG_5521

<メダルを見て感動する見立指導員さんです!>

 

IMG_5497

<感動で佐久間君とハグする職員!(笑)>

㈱オンザライズにとって本当に良い1日となりました!\(^o^)/

 

Skip to content
タイトルとURLをコピーしました