オンザライズ

実習生が来ました!

今日、支援学校から実習生がオンザライズにやってきました!<ドキドキ・・・どんな生徒さんかな?>

今日から清掃業務を3日間です。

 

IMG_4064

 

洗面台を清掃する実習生です!慣れない作業ですが、キレイにしようとしっかり磨いています。

初日で緊張もあり、大変だったと思いますが、頑張っていました(^^)

 

休憩時間の実習生です!

 

IMG_4063

 

オンザライズの利用者さんと笑顔で休憩していました!<いい笑顔です・・・横にいる松葉さんも笑顔で見守っています(^^)>

残り2日間、少しでも心に残る実習になればと思います。m(__)m

 

 

今日の1日の終わり、みんなが待ちに待ったあるもの(何だろう?)が甲村社長から手渡されました!

 

ジャジャーン!(笑)・・・給料明細です!

 

特に5月入社の楠原君と上本君は、㈱オンザライズでの初給料日でした!

 

おめでとうございます!m(__)m

 

初給料明細を受け取る楠原君です!

 

IMG_4072

<甲村社長さんと楠原君・・・給料明細をひっぱりあいこしているわけではありません(笑)>

 

そして、初給料明細を受け取る上本君です!

 

IMG_4073

 

みんな1ヶ月、パソコン業務・清掃業務に励んで、持って帰りました!

また来月までそれぞれ目標を持って頑張っていきましょうm(__)m

Skip to content
タイトルとURLをコピーしました