オンザライズ

大人の階段の~ぼる~♪

ブログに載せるのが遅くなってしまいましたが、

5月22日は、吉見さんのお誕生日でした!

 

おめでとうございま~~す!!

パチパチ p(q・ω・*)(*・ω・p)qパチパチ

IMG_6386

ハッピーバースデートゥ~ユ~ ヘ(´O`)ノ

 

 

IMG_6389

村山指導員から、吉見さんにお花の贈呈です(*´∀`)

吉見さん、笑顔が素敵です♡

 

二十歳になった吉見さん。

この日にお酒も飲んだそうですよ~(∞*′3`p[酒]q′ω `*)

着実に、大人の階段を上っております!(。・∀・)

 

色々な事が可能になる二十歳。

「ああ、私大人になったんだなぁ」と実感する素敵な年代に突入しましたね!

これから沢山の事を経験して、

素敵な大人になっていきましょうね!+.(ノ*・ω・)ノ*.

 

改めて、お誕生日おめでとうございます!<(_ _*)>

吉見さん誕生花(フクシア)

Skip to content
タイトルとURLをコピーしました