オンザライズ

仕事があるということ

春らしい、した陽気が広島を包んだ本日。

オンザライズの社窓からは、何とも心が洗われるような美しい青空が見えました*(*´Д`)*°

 オンザライズの社窓から

こんな気持ちの良い天気の日には、出かけたくなりますよね!

 

……はい。

 

安心してください。

 

ちゃんと仕事してますよ!(´∀`σ)σ

 

 

 

何かと忙しい四月。

パソコンチームは今、 絶 賛 繁 忙 期 中 です!

 

 

毎週、標高50cm近くにもなる書類の山

(冷や汗をかきながら(;´Д`A))にらめっこをしている指導員……。

そんな指導員を尻目に、プロフェッショナルなチームメンバーは、

「それでも指導員ですか!軟弱者!」と言わんばかりに

至って平然仕事をこなしております(。 ー`ωー´) キラン

 

今日もカタカタガタガタと、

タイピング音が嵐の様に鳴り響くオンザライズ事務所内でございます。

 

 

 

チームメンバー以外にも、沢山の方にお力添えを頂き

ありがたいことに滞りなく業務が進んでいるという状況ですm(*_ _)m

 

仕事があること、仲間がいること、困っている時に助けてくださる方がいること…。

みなさん、感謝の気持ちを忘れずに仕事に励みましょうね!

 

 

繁忙期のパソコンチーム

そんな中、実習生の方が来ておられました!(*´Д`*)

(右端の方です!)

 

慌ただしい雰囲気の中でも、実にクールに実習をこなしておられました…。

みんなに笑顔で色んな話をしてくださり、チームメンバーも楽しく仕事をすることが出来ました!

明日が実習最終日です。

オンザライズの雰囲気を感じながら、楽しく実習をして頂けたらと思います。

パソコンチームでの四日間、お疲れ様でした!

 

それでは今日は、この辺りで……<(_ _*)>

Skip to content
タイトルとURLをコピーしました