オンザライズ

お久しぶりです!

㈱オンザライズのブログをいつも見て頂き、ありがとうございます。

 

見て頂いている、皆さん、㈱オンザライズを3月いっぱいで卒業した金子さんがどうしているか気になりませんか?

 

フムフム・・・やはり気になりますよね!?(笑)

 

ということで、金子さんに少し直撃です!(^^)

 

IMG_3677

 

今、金子さんは㈱三栄産業に一般就労して、現場で活躍しています!

 

IMG_3674

 

オンザライズAチームが金子さんと同じ現場なので、休憩で一緒になるそうです!( ↑ )

左から金子さん、赤木さん、吉見さんです。<先輩としてみんなにアドバイス中かな!?>

仲良く休憩しています!(^^)

 

今日はAチームの利用者に加えて、なんと特別ゲストが現場に同行しました!(*_*)

 

IMG_3679

 

( ↑ )誰でしょう?・・・インパクトが・・・すごいです!(笑)

 

わかられた方、至急オンザライズまでご報告下さい!(笑)

もれなくオンザライズ検定10級を差し上げます!<注:認定証はありませんm(_ _)m>

Skip to content
タイトルとURLをコピーしました