オンザライズ

ガーベラの花

真夏の太陽が照りつけ,セミの大合唱が降り注ぐ,今日この頃です。

そんな夏本番のなか,ハッピーバースデー♪♪のニュースです(^^)

 

IMG_6627

今月,誕生日を迎えた厚井さんです♪\(^o^)/

清掃Aチームに入って,2ヶ月の厚井さん。

時には楽しく,時には壁に突き当たることもありますが,日々自分と向き合いながら,努力の日々を送っています。

最近,髪型を変えておしゃれにも夢中みたいですよ!(*^_^*)

 

厚井さんが手にしている花は,ガーベラです。

ガーベラの花言葉は…

 

前進」「純粋」「崇高」「思いやり」etc.

 

これらの言葉を見てのとおり,ガーベラは,前向きでポジティブな思いがこもった花なんです。

厚井さんには,明るく楽しく,常に前向きな気持ちで歩んでほしいと思い,この花を贈りました。

 

人生は楽しいことばかりではありません。

時に泣きたいくらい辛いこともあるでしょう。

だけど,必ず乗り越えられる。

信じ続けることが大切です。

厚井さんなら,大丈夫!!

誕生日おめでとう!!(^O^)

Skip to content
タイトルとURLをコピーしました