オンザライズ

忍者!?

クライマックスシリーズファイナルステージを突破した広島東洋カープ<おめでとうございます!>には赤い忍者の菊池選手がいますが、我が㈱オンザライズにも類まれなる技術を持った忍者!?がいます!(*_*)

 

その1人、洗面台を清掃する吉見さんです!

IMG_4417

<手元を見てください!手の動きが速すぎて写真がブレています!忍法:速みがきの術です(笑)>

 

作業を笑顔で行う吉見さんです(^^)

IMG_4425 ・・んっ?

 

 

ジャン

IMG_4425 ・・あっ!?

 

 

 ジャジャーン!(笑)

IMG_4425

㈱オンザライズに欠かせない存在になっています!

 

 

そして利用者さんからもう一人、三戸君です!

 

三戸君は今話題の真田忍びの末裔!?なのかすごい動きです(*_*)

 

IMG_4468

 ↑ 動きが速すぎて見えま・・・失礼しました!動きではなく、写真が小さすぎました(笑)

 

 

IMG_4468

床モップと三戸君の動きが速すぎ!?です!顔もわかりづらいです!

<まさしく忍法:速拭きの術です(笑)>

 

㈱オンザライズは、あらゆる技術を身に着けた利用者さんの働きで支えられています!

利用者のみなさん、これからもよろしくお願い致します。

 

Skip to content
タイトルとURLをコピーしました