オンザライズ

佐久間さんとパーカーと横断幕

 

今日は、待ちに待った日。

 

……そう、佐久間さんに初めて横断幕をお披露目する日です。

 

 

 

じゃじゃーーーーーーん

佐久間さんとパーカーと横断幕

笑顔で横断幕を広げる佐久間さん。

 

広島県章の色、えんじ色のパーカーと本番用のキャップを身に付けています!

左胸には「広島」の文字が。県代表の証ですね!

心なしか、背筋が伸びているような…?

賑やかな色合いの横断幕に、感激していましたよ!!

 

 

広島県代表!頑張ります!!

 

佐久間さんよりメッセージがあります!

 

【大会の抱負】

 →優勝を目指します!

 

【みんなに伝えたいこと】

 →応援ありがとうございます!

  横断幕の寄せ書きをみんなだと思って、精一杯自分の力をこの舞台で出せるよう

  頑張ってきます!!

 

 

佐久間さんならできる!大丈夫だよ!!

我々オンザライズ一同、心から応援していますよ!!

  pose_ganbarou_man

Skip to content
タイトルとURLをコピーしました