オンザライズ

真剣です!

パソコン業務フロアは業務中、ピーンと張りつめた空気が漂っています!

<声をかけるのを躊躇してしまいそうです(*_*)>

 

皆の真剣さ・業務への取り組み方が伝わってきます!

 

入力を行っている楠原君と厚井さんです!

IMG_4771

<微動だにしてません!すごいです(*_*)>

 

こちらは清水君(手前側)と上本君(奥側)です!

IMG_4773

 <おーい、清水君・上本君!・・・と声がかけたくなりますが・・・邪魔してすみません(笑)>

 

見立指導員さんの指導のもと、皆ブラインドタッチなど入力における技術を身に着けて、着実に成長しています!

<ブラインドタッチですが、実際してみると難しいですよ(*_*)>

 

<ファイトー!パソコン業務チーム(^^)/>

 

Skip to content
タイトルとURLをコピーしました