オンザライズ

奮闘中

日々暑くなってが近づいていますね・・・。

皆にとって頑張りどころの季節が目の前に来ています(*_*)

4月に入社した新入社員の皆さんは、オンザライズで初めての夏を迎えます。

その季節を乗り越えるため、今、一生懸命仕事を覚えています!

 

新入社員の1人、清掃チームの栗川さんも作業に奮闘しています!

 

清掃の基本道具の1つ、掃除機の作業です。

回数を重ねるごとにスムーズになってきています(^^)

 

こちらの作業風景は高圧洗浄機という道具を使って清掃をしています。

初めて使う道具に最初はとまどいもあったようですが、途中からコツをつかみ、上手く扱えるようになってきました。

 

経験を1つ1つ積み上げながら覚えていっています。

努力が実を結ぶ日が楽しみです!(^^)

 

Skip to content
タイトルとURLをコピーしました